忍者ブログ[PR]
こんなのありか・・・な? 忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~なぜか時間をずらしてまた書いてるAKITOでぇ~す。
さてと、アクション系の小説などを読んでいるとこんな言葉が出てくる時があります。
「一秒が一分、一分が一時間、一時間が一日・・・」
って感じのです。
とりあえず何が言いたいかといいますと、
いやな時間は長く感じると言うことです。
これとは逆に、
好きな人といる時間や、好きなことをやっている時間など好きな事をやってる時間は逆に一瞬で過ぎたなどの表現をすると思います(管理人の考え

っで、思ったことは、
好きな事をやっていても長く感じると言うことです。
実際コンサートに行って見て長いようにも感じたし、この一刻が永遠になればなぁ~なんても思いました。
結局何が言いたいかといいますと。時間は何があっても普通に流れていると言うことです。(異常に長い語り・・・

さて次に行きます。管理人は初めて行ったコンサートで隠し撮りがされていたようです。
とりあえず画像から・・・↓
隠し撮り
これヤバイね。亀井さんの・・・がマイクスタンドに・。。。
ってそこじゃなくてこのカメラ撮ってた人、実は俺の近くにいたようで・・(そこが驚きだったり
まぁあんま大きいことはいえないけど。なんか本当にファンなのか疑いますね。
っと、まじめな語りはこの辺で

つぎは、モーニング娘。が歌っているところでの面白いところです。
モーニング娘。は人が沢山いるグループです。
なので、亀井さん一人を見つけようとするとほぼ確実に重さんまで一緒に見てしまいますw
まぁ↓の画像をごらんあれw
探し
一応ココって矢印指しときました。
わかりますかね?
これも重さんが隣です(しかも亀井さん髪黒い・・・w
どうでもいいことですが、この歌を歌っているとき、モーニング娘。の他にピンクレディーさんやダブルユーさんもいました。(と言うか歌はそっちがメイン)
なので、映っていても歌っているかどうかは定かではなかったり・・・
まぁ今度見る機会がある人(初めて来た人やファンじゃない方)
人を探しながら見るのも結構他の歌手には真似のできない見方だと思います(爆)
さて、時計を見るとこんなわけの分からない文章を書き始めて約20分が経ちました。
この時間は、短かったですw(流石に日にちが変わったけどね)
では、眠気が来たので今回はこの辺で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
一応、学校から帰ってきたらまた書きますよ。
写真集「17才」のネタで(まだやるのか?w
PR