忍者ブログ[PR]
言いたいこといっぱい(愚痴じゃないよw 忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~超超超いい感じぃのAKITOでぇ~す(テンション高いとむっつり君になっちゃうけど
さて本日の重大ニュ~ス?
一つ目は、秋のコンサートです。
最初に一言・・・・「参戦します」byAKITO
え~文中から分かる通り参戦します。
予定では仙台は
日程は11月3日
場所は仙台サンプラザ
だそうです。
さて、管理人の誕生日の次の日ですw
これは、俺へのバ~スデ~プレゼントか?(爆)
自腹払ってでも行きますよ(親に誕生日は現金もらって二連荘でもしようかw
さてさて・・・話はずれましたが・・・
気を取り直して二つ目・・・
来週のハロモニ。での亀井さんの髪の色が黒に戻ったようです。
画像はこちら↓
kurogami
やっぱり日本の乙女には黒髪が似合うw
と言うか印象が激しく変わる・・・(黙
さてこんな調子でまた恋心が再熱しなきゃいいが・・・
っと思うAKITOがお送りいたしました。w

PR