忍者ブログ[PR]
さて、紺の予習しましょうw 忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、サイト更新情報。
亀井さんのSkinを一件追加しました。
でわ・・・
モーニング娘。 コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~のセットリストの予習をしましょう。
一応隠しときますね。
気になる方は↓

続きを読むをクリック☆クリックw

1.踊れ!モーニングカレー 全員
2.TOP! 全員
3.ハッピーサマーウェディング 全員
MC1 全員
4.THE マンパワー!!! 全員
5.YAH!愛したい! 全員
6.Ambitious!野心的でいいじゃん 全員
MC2 全員
7.チャンス チャンス ブギ 全員
8.涙が止まらない放課後 吉澤 高橋 新垣 亀井 道重
9.キラキラ冬のシャイニーG 田中ソロ
10.バラライカ 久住ソロ
11.Thanks! 藤本ソロ
12.「すっごい仲間」 吉澤 藤本 亀井 道重 田中 久住
MC3 吉澤 亀井 道重
13.声 高橋 新垣
14.ファインエモーション! 藤本 田中
MC4 藤本 田中
15.わ~MERRY ピン X'mas!? 道重 久住
16.シャボン玉 吉澤 亀井
17.恋ING 全員
18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 全員
VTR(恋のダンスサイト)
19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
~日本はどんな感じでっか?~ 全員
20.いきまっしょい! 全員
21.色っぽい じれったい 全員
22.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 全員
23.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
アンコール
MC5 全員
24.歩いてる 全員
25.そうだ!We're ALIVE 全員

結構期待できるんじゃない?w
ただ最後が、さよなら SEE YOU AGAINじゃないのが残念☆カナ
全体を見ると結構、ソロが目立ちますね。
藤本さんのソロは松浦さんが居ないだけだと想いますし。
くすっみ~のは例のアニメのだし。
れいにゃのはGだし(ガキさんではないはず)
例のごとく、えりりんのソロないし。
でも、結構出てるっぽいからいいや。
さて、こんなんで予習になった☆カナ?
まぁ、後は現場で楽しむしかありませんねww
では、本日はこんなもんで終了
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: