忍者ブログ[PR]
クラッチ踏んで・・アクセル全開w固定して、半クラッチ・・・発進w 忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、タイトルどおりのことやって、気分を盛り上げているAKITOです。
うん、かなり快感だよw
ウォン~~~~~って感じがたまらん。
では、本題へ
昨日言ったとおり、えりりんの名言集いきます。
携帯の公式サイト「ポケットモーニング」で毎週火曜日に配信しているコンテンツです。
では、逝きますよ。

質問?
秋ツアーのタイトルはモーニングカレー!さて、あなたはどんなカレーがお好み?

答え
ノノ*^ー^)<甘口ー

質問?
自分で祝日を作れるとしたらどんな名前の祝日を作る>

答え
ノノ*^ー^)<カメの日(絵里が主役)

AKI;゚д゚)<そのまんまじゃん・・・

質問?
歩き始めは右足ですか?左足ですか?

答え
ノノ*^ー^)<左足・・・じゃないです

質問?
最近見た印象的な夢を教えてください

答え
ノノ*^ー^)<夢いっぱい見ますでも全然思い出せませんあひゃっ(>_<)

AKI;゚д゚)<2c●ネラ~?w

さて、今月の分しか持っていないのですが。要望があれば、毎週火曜日に配信しちゃいます。(ぉ

でも、無い場合は、適当な更新を・・・w

では、終了
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: