忍者ブログ[PR]
今日はめでたいよ~w 忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん知っていましたか!?何と今日、10月25日はドラえもんの
『のび太君と静香ちゃんが、プリンスメロンホテルで婚約をした日なんです!!』 
1988年の、のび太君が24歳の時だそうです。
のび太君はどんなプロポーズをしたのか気になりますね(●^o^●)

オレも結婚して~かも(誰とは聞かないで・・・

で、なぜこんな記事かというと。
書くことが無いからさw(コラ
明日は、えりりんの名言集で記事潰しますw
ご期待あれw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚
いいっすね結婚私も早く結婚したいです名言楽しみにしてます
cheri 2006/10/26(Thu)01:52:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: