忍者ブログ[PR]
パケラジw 忍者ブログ
[183]  [182]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [175]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~アヒル口にノックアウトされたAKITOでぇ~すww
アヒル口いいね。。。
あれは一言で表現すると
「か・・・かわいい」
となります(そのまんまじゃん
いや・・・・今までなんで気づかなかったんやろ・・・
なにかに似てるとは思ってたけどさ
今日ヒサブリに見て。。。
就職の説明されてるときに、
えりりんのこと考えながらその人のこと考えてたら。
あっ・・・・
って感じに閃きまして(話はちゃんと聞いてたからねw
そういや、えりりんのアヒル口と似てるなぁと思ってそのままの思考で
家に帰宅しましたwww
そういえば、、、その人はえりりんとは違って。
巷で言うところの「ツンデレ」なんですよねw(ツンが相手でデレが俺自身w
千奈美に俺から見るえりりんは「テンデレ」です(読んで文の如くです
image.jpg









↑こんな感じ(画像古・・

その人はいつもこんな感じなんです(死
ってかなり本題から離れた・・・・orz
本題は、パケラジです。
皆さんパケラジご存知ですか?
パケットラジオっていうものです。
イロメロでラジヲを携帯で聞くときに必要なアプリです。
auとかボーダフォン(ソフトバンク?)ではどうかわかりませんが。
無料でラジヲを聞ける超お得なアプリです。
えっ??ラジヲ聞くだけなら100円ショップのラジヲでいいだろって?
そうじゃないんです。
勧める理由はもうひとつ。
ラジヲなのに動画も一緒に配信されてるんです!!!
なにかいいのあんの?っていうことになるでしょう
「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」が聞けます見れます。
これは東北(宮城)出身の村田めぐみさんがメインパーソナリティのラジヲで
毎週ゲストが変わるという面白いラジヲ番組です。
この番組には、過去に亀井さんも出ていたようです(そのときは存在すらしらなかった。。。
なので、無料でしかも生映像が見れるので。
私AKITOはお勧めさせていただきます。
あっ・・・一応パケホーダイには入ったほうがいいですよ
かなり通信するので・・w
それでは今日はこれにて
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

追伸・・・・
エリエールが値上げするらしい・・・
25%値上げらしいです。。
あ~あどうせならえりりんのグッズ在庫量も
アップしてくれないかな(マジで
ハロショのメール着て見に行くと在庫切れなんだよね。。いつも
えりりんだけでなく。人気の高いメンバーの在庫量上げたほうがもっと
利益生めると思うけど・・・な
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
09 2019/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード