忍者ブログ[PR]
熱っちい地球を冷ますんだっ。 忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~なんかタイトルがすごいこと言ってるAKITOです。
皆さん、今地球がやばいんです!(突然なんだ
今の地球の温度は中澤さん並にやばいんです(懐かしいのりだな・・・
俺のPCの基本温度もやばいんです(そこか?
1時間以内に45℃に到達しますw
で。。。本題は
今年も、文化祭の季節ですね(気が早い
エコですよ、エコ
さゆみんがそんなこと言うから、馬鹿がこうなるんだ(ぇ
从*・ 。.・)<それは、おかしいの~
AKI;゚д゚)<だって、単細胞?な俺たちは乗せられやすいんだよ?さゆ
从*・ 。.・)<乗せられるほうが悪いの~
AKI;゚д゚)<う~ん、ハロプロに尽くすと逆に環境悪化するような・・・(ボソ

あっ・・・あれ・・・なんでさゆなんだろ(汗
久々に使ったのはいいが、えりだせないよ・・・
まぁいいや(いいのか?
とりあえず、俺の身の回りをエコするとしたら。
まず、俺のPCに冷却ファンを増設して(ファンはファンでも熱狂の方ではない。。
あとは、使わないコンセントの電源を落としとくことくらいしかできないかな。。

おっと、忘れてたぜ!!
自分自身を冷やさなきゃ(マテマテ
絵里見たときの脳みそはたぶん地球並の温暖化気象だからw
さて・・・どうでもいい感じのことで埋め尽くしたけど
俺は愛で埋め尽くしたい(死
ではこのへんで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

追伸・・・
エコに協賛し始めました。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
09 2019/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード