忍者ブログ[PR]
う~ん 忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~最近の眠気に嫌気が差してるAKITOでぇ~す。
なんだろ。。
日曜日だと8時半には目が覚める・・・
夏休みに入ってからなんだけど
3時ごろになると眠くなる(いくら寝ても
なんだかなぁ~
午後は寝てるかコンピュータ打ってるかのどっちかだな(苦笑
明日からは宿題しなきゃな(何回も言ってるけど・・
明日からやらなかったら、きっと、現代文や国語表現が赤点間違いなしだよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えただけでぞっとするw
だからやる
まぁ真面目って言うことを売りにしてる俺だし(そうなの?
じゃ
書くこともそれくらいなんで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: