忍者ブログ[PR]
趣味 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘。7期メンバーの久住小春が「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋~ナインスマイル~」の最終公演(12 月6 日)を持ちましてモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業することを決定いたしました。
モーニング娘。としての活動期間4 年4 ヶ月の間に、歌手やタレントとしてのイロハを学んで来ました。
そんな久住も来年には18 歳になります。
団体活動としてやるべき事はかなりのペースで学んで来ました。
その間には「月島きらり」としての活動も平行して行ってきました。
そのようなこれまでの活動すべてを見た上での判断ですが、
私は、プロデューサーとして久住をソロ活動させたく思い、卒業させることを決めました。
とは言ってもいきなり歌手デビューとか何々デビューとかそういうことでなく、
まだまだあら削りな部分もありますので、現状の久住で出来る仕事をがんばりつつ、個人的にさまざまなレッスンや習い事をし、本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し、新しいステップに進ませようと思います。
ということで、これまで応援くださった皆様はこれまでどおり、
「久住小春」及び「モーニング娘。」を応援くださいますよう、
なにとぞよろしくお願いいたします!

2009 年9 月19 日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂


いつも応援ありがとうございます。
モーニング娘。として、約4 年間やってきましたが 12 月6 日の東京厚生年金会館のモーニング娘。のコンサートをもって、モーニング娘。、ハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

今後はやりたいことの一つであるモデルに挑戦していきたいと思っています。
今まで、モーニング娘。として活動してきましたが今後は久住小春として色々な夢、
やりたいことに向かって進んでいきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。

久住小春

上記公式サイトより転載


・・・

ついにミラクルが卒業ですか。。。

秋コンサート開幕早々にそれを発表とは・・・

紺野さんや小川さんの時とは違うね・・・

それにしても、ビックリだよなぁ・・・

まさかだものね。。
PR
例のDVD-BOXが届くぢぇよw

まぁ、、期待してまってよう。
吉澤さんの卒業紺がある日ですね。。。

なんだかんだで、月日が経つのが早い今日この頃・・・

このDVD入手したんで紹介いたします。。。







ヨッスィ~ファンなら見る価値ありですよ。。。

昨日、興奮しすぎな人が居たみたいですね。

2007年1月27日(土)「Hello! Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~」の横浜アリーナコンサート会場にて、場内灯点灯中のコンサート開演前、場内アナウンス後の18:10~15頃スタンド席最前列のお客様が、高さ約85cmの手すりからアリーナ席通路に落下され重傷を負われました。
その後会場スタッフの連絡により、看護士の即時の対応とともに、救急車の要請を行い、転落されたお客様を病院に搬送、怪我の手当てを行ないました。
尚、本日のコンサートにご来場のお客様は、開演前、上演中にかかわらず、安全には充分注意し、コンサートをお楽しみ頂きますよう、お願い申し上げます。

公式サイトより引用

まぁ、起こるべくして起こったんじゃない?
仙台とかも、すごい熱狂的な方が多くて危ない感じがありますし。
特に、3階とか、当日入りの人たちが危険。。。。
皆さんも、気をつけましょうね。

AKI;゚д゚)<俺は、飛び跳ねるとか恥ずかしくてできん。。。w

やっぱり、安全に楽しむ事が一番でしょう。
これが今日だったら、下手したら今回の紺DVDの発売が危うくなりそうですし。。

今日の、18時から、自動投稿になります。
ですが、書きたいことがあったら今回のように書きますw
さて、昨日述べたとおり。
カレー紺のDVDを
2枚だけ画像を使い紹介します。
なんで2枚かって?
俺にとってはその2枚が一番欲しくなる決定打だからさ(爆)

1枚目
1枚目

2枚目
2枚目

え~とね、場面的にはVTRのLOVEマシーンの後の1コマ
これね・・・仙台では、確か、ガキさんとくっすみ~だったの。。。
だからね、残念すぎてDVDに期待してたのさ。
あと、買って思ったんだけどさ、MCを全会場のバージョン入れたらいいと思うんだ。なんて~の、武道館とかだとさ、やっぱりなんかツマンナイじゃん。
地方のほうが、色々面白いのさ。
えりりんに限っては毎回ギャグを用意してたくらいらしいからね(笑)
俺の個人の意見だけどねw
では、今日はこの辺で終了