忍者ブログ[PR]
趣味 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空シャワー見ました。(遅
え~と、もしかしたら、携帯用に変換してアップロードするかも。。
でもこれ、11分もあるんですよ
どうします?
携帯用って最高1分程度
11個に区切らないといけないことになります。
やる気ないんで適当なとこ一個アップする気でいます。
全部やってほしいって方は管理人にメールしてみてください。
場合によってはやります(ぇ
では
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
はいどうもぉ~なんかタイトルがすごいこと言ってるAKITOです。
皆さん、今地球がやばいんです!(突然なんだ
今の地球の温度は中澤さん並にやばいんです(懐かしいのりだな・・・
俺のPCの基本温度もやばいんです(そこか?
1時間以内に45℃に到達しますw
で。。。本題は
今年も、文化祭の季節ですね(気が早い
エコですよ、エコ
さゆみんがそんなこと言うから、馬鹿がこうなるんだ(ぇ
从*・ 。.・)<それは、おかしいの~
AKI;゚д゚)<だって、単細胞?な俺たちは乗せられやすいんだよ?さゆ
从*・ 。.・)<乗せられるほうが悪いの~
AKI;゚д゚)<う~ん、ハロプロに尽くすと逆に環境悪化するような・・・(ボソ

あっ・・・あれ・・・なんでさゆなんだろ(汗
久々に使ったのはいいが、えりだせないよ・・・
まぁいいや(いいのか?
とりあえず、俺の身の回りをエコするとしたら。
まず、俺のPCに冷却ファンを増設して(ファンはファンでも熱狂の方ではない。。
あとは、使わないコンセントの電源を落としとくことくらいしかできないかな。。

おっと、忘れてたぜ!!
自分自身を冷やさなきゃ(マテマテ
絵里見たときの脳みそはたぶん地球並の温暖化気象だからw
さて・・・どうでもいい感じのことで埋め尽くしたけど
俺は愛で埋め尽くしたい(死
ではこのへんで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

追伸・・・
エコに協賛し始めました。。。
はいどうもぉ~久々にリンクを追加したAKITOでぇ~す。
あっ・・・・
ヤッホ~のカテゴリのランキングでえりりんが1位になってるw
URL=http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Morning_Musume/Members/
嬉しいも悲しいもある結果なんですよねこれ・・・
昨日も言ったように、どんどんグッズの入手が困難になってるんですよ。
だからファンとしては嬉しくも悲しくもあることなんです。
で・・・・
久々にリンク追加したわけなんですが。
何を思ったか、れいにゃのファンサイトだけを追加してます(ぁ
別に深い意味はないのだが、
このごろ、いろいろなものにノックアウトされてるんです(爆)
あと、動画配信していますが。調子はいかがでしょうか?
管理人としてはあと1ヶ月は様子見で追加や削除を行うつもりです。
今のとこ追加しようにもMPEGの編集ソフトがないの(死

そんなところで今日は
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日も、パケラジでこんこんの声聞いて寝よっと・・・w
はいどうもぉ~アヒル口にノックアウトされたAKITOでぇ~すww
アヒル口いいね。。。
あれは一言で表現すると
「か・・・かわいい」
となります(そのまんまじゃん
いや・・・・今までなんで気づかなかったんやろ・・・
なにかに似てるとは思ってたけどさ
今日ヒサブリに見て。。。
就職の説明されてるときに、
えりりんのこと考えながらその人のこと考えてたら。
あっ・・・・
って感じに閃きまして(話はちゃんと聞いてたからねw
そういや、えりりんのアヒル口と似てるなぁと思ってそのままの思考で
家に帰宅しましたwww
そういえば、、、その人はえりりんとは違って。
巷で言うところの「ツンデレ」なんですよねw(ツンが相手でデレが俺自身w
千奈美に俺から見るえりりんは「テンデレ」です(読んで文の如くです
image.jpg









↑こんな感じ(画像古・・

その人はいつもこんな感じなんです(死
ってかなり本題から離れた・・・・orz
本題は、パケラジです。
皆さんパケラジご存知ですか?
パケットラジオっていうものです。
イロメロでラジヲを携帯で聞くときに必要なアプリです。
auとかボーダフォン(ソフトバンク?)ではどうかわかりませんが。
無料でラジヲを聞ける超お得なアプリです。
えっ??ラジヲ聞くだけなら100円ショップのラジヲでいいだろって?
そうじゃないんです。
勧める理由はもうひとつ。
ラジヲなのに動画も一緒に配信されてるんです!!!
なにかいいのあんの?っていうことになるでしょう
「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」が聞けます見れます。
これは東北(宮城)出身の村田めぐみさんがメインパーソナリティのラジヲで
毎週ゲストが変わるという面白いラジヲ番組です。
この番組には、過去に亀井さんも出ていたようです(そのときは存在すらしらなかった。。。
なので、無料でしかも生映像が見れるので。
私AKITOはお勧めさせていただきます。
あっ・・・一応パケホーダイには入ったほうがいいですよ
かなり通信するので・・w
それでは今日はこれにて
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

追伸・・・・
エリエールが値上げするらしい・・・
25%値上げらしいです。。
あ~あどうせならえりりんのグッズ在庫量も
アップしてくれないかな(マジで
ハロショのメール着て見に行くと在庫切れなんだよね。。いつも
えりりんだけでなく。人気の高いメンバーの在庫量上げたほうがもっと
利益生めると思うけど・・・な
欲しいよ~~~~
恋☆カナ欲しいよ~
何で今頃かって?
欲しいものは欲しいんだw
前から紹介していたとおり、タイトルも好きだし。歌詞もそれなりに好きなんです。
けど、8月にやるミュージカル『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』
CDも欲しいなぁ・・・・
初回版には脚本も付いてくるらしいから。
もう初回版ないかな・・・
あったらほしいなぁ
値段は3,500円(税込)
恋☆カナはCDとシングルV買うから
値段は2,783円(税込)か・・・
今の所持金的に恋☆カナ圧倒的有利だなww
とかなぜかブログに書いちゃった俺って・・・
俺は一応亀井絵里さんのファンだよな(汗
てなわけで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)