忍者ブログ[PR]
趣味 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ
まずは、つんく♂さんのコメントから・・・・

ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ。
いつもいつも応援いただきまして誠にありがとうございます。
新年を迎えまして、ますますご健勝のことと思います。

さて、本日はモーニング娘。の吉澤ひとみに関してのお知らせです。
2000年4月に第4期メンバーとして加入した吉澤ひとみが2007年3月~5月に行われます「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」の
最終日を持ちまして卒業することを決めました。

モーニング娘。のスタイルの変革期に加入してきて7年間、
持ち前のファンキーな歌唱能力、運動能力を生かしたリズム感あふれるダンス、
それらを生かしてモーニング娘。の中で個性的なキャラを発揮してくれました。
十分にその役割りを果たし、スキルも十分身につけました。
「満を持しての卒業」とはこのことだなと思います。
モーニング娘。を卒業することによって、さらに個性を伸ばしてくれるだろうと期待しております。
そして、その個性がまた新しいハロー!プロジェクトの風を吹かせることに一躍買ってくれると信じています。

卒業後は、ハロー!プロジェクトに属しながら、ソロでの芸能活動や、また新たなユニットへ参加など、いろんなチャンスにチャレンジしてもらいたいと思っています。

吉澤ひとみのモーニング娘。卒業後はリーダーに藤本美貴、
サブリーダーに高橋愛を任命いたします。

ひとまずは、この春のモーニング娘。のコンサートツアーを成功させるよう
メンバー一丸となってのパフォーマンスが先決と思ってますので、皆様方には益々の声援のほどをよろしくお願い申し上げます。


2007年 1月2日 つんく♂

吉澤さんからのコメント・・・・

私吉澤ひとみは、今年春のモーニング娘。 コンサートツアー最終日、5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演をもってモーニング娘。 を卒業することになりました。

卒業後もハロー!プロジェクトの一員として、活動していきます。

これから約5ヶ月間もこれまでと変わらず、モーニング娘。 リーダーとして全力でがんばります。

モーニング娘。 吉澤ひとみ

やっぱりこうなるのか。。。
悲しいですね。
なんとなく嫌な予感はしてたけど。
的中しちまうとは Orz
また、偉大なる人が居なくなっちまうよ。。
けど、あと約5ヵ月頑張るって本人も言ってるんだから。
悲しんでもいられないんじゃないか?
まぁ、その卒業を含んだ紺が干されてるけどさ~~~~(泣)
PR
まずは、サイト更新情報。
亀井さんのSkinを一件追加しました。
でわ・・・
モーニング娘。 コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~のセットリストの予習をしましょう。
一応隠しときますね。
気になる方は↓

続きを読むをクリック☆クリックw
はいはい。久々に画像を使ってブログ書いちゃいますよw
月曜日に買った。ハロプロ紺の2004Winterからの画像です。
一瞬をキャプチャしたため、画像としては、あまり良くない品質ですので、本作を買って確認してください。
それでは行きますよ。
まずは、これです。
あひる口
キタ~~~~wって感じですね。
王道のアヒル口ですよ。
しかも、この時の亀井さんにはもう・・・ムリw
一撃必殺法並の破壊力ですよ。
つぎ行きましょう。
一瞬
このシーンは、さゆがかわいいポーズを取ってるところを亀井さんが通っていった所です。
う~ん、なんで箸を握って持ってるんだろう(疑問)

ラストです。
れいにゃ
そのあとに、れいにゃがノリであややのモノマネをしたところです。
う~んかわいいねぇ。

さてさて、三枚しか画像を使っていないんですが。
別にめんどくさいわけではありません。
あと、使っている画像が全部特典映像なのも別に気にしないで下さい。
全部仕様です(笑)
ただ、管理人の気になったところをキャプチャーしただけですw
では、本日は終了
注文しちゃいました。
お金が有ったので、ポンポンポンと迷わず買ってしまったAKITOでぇ~す。
まぁ明後日あたりに届くと思われます。
う~ん・・・
書くことあんまり無い。。
とりあえず管理人は、来週の今頃はメガネを掛けます。
メガネってすごいよ。
0.4とか3上がっただけで、見える世界が変わるから。
さて、今日はこんなもんで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
本日2回目の日記。
色々な占いをして見たいと思います。
かなりマニアックなものでやっていきますが、
細かい説明はいたしませんのでご了承をww
では、まず、歴代ガンダム占いとか言うのやってみました。
まずは、管理人AKITOから。

結果→AKITOさんは【VⅡアサルトバスターガンダム 】です!
王子様、無限の可能性=お坊ちゃん、世間知らず
VⅡアサルトバスターのあなたは、みんなの人気者で生まれついてのスペシャル(王子様)です。あなたは周囲の人間に可愛がられ、大した苦労もせず大人になったでしょう。しかしあなたを可愛がっている人々は影で苦労をしているのでそのことを肝に命じてください。基本的にあなたは世間知らずのお坊ちゃんなので誰かに可愛がられないと生きていけません。したがってあなたの向いている仕事は限られています。二世代議士や二代目社長など適職ですが、親が普通の職業の場合は難しいので、逆玉を狙う、会社の会長に気に入られ会社を継ぐなどの方法で頑張ってください。しかし実はあなたは物凄い才能をもっていて本気で何かをやると大成します。まるでシュラク隊に可愛がられていたウッソがVⅡアサルトバスターを操りエンジェルハイロウを止めたように。あなたが本気になれば無限の道が広がっています。

・・・お坊ちゃんだってさ(苦笑)
次に、我らがえりりんでやってみましょうw

結果→亀井絵里さんは【ストライクガンダム 】です!
マルチな才能、臨機応変=多重人格、優柔不断
ストライクガンダムのあなたは、エール、ソード、ランチャーと武装を換装するようにとてもマルチな才能を持ってます。それもMKⅡのような器用貧乏やZのような突出した才能ではなく、なんでも人並み以上にこなすオールラウンダーなのです。そのマルチな才能は人間関係においても発揮されTPOに合わせてまるで別人のように変化します。ですから人によっては裏表のある嫌な奴と思われがちですが別にあなたに悪気はないのです。しかし何でも人並み以上にできるあなたは本当の自分とはなんなのか?自分のしたい事が解からない、といった悩みがあります。ですがコーディネイターであるパイロットのキラも何でも出来るが優柔不断なタイプ。あなたもそういう人なので周りに流されて生きていても何の問題もありません。あなたの適職は今あなたのしている仕事です。また異性にもてますが優柔不断なので苦労します。

マルチって・・・まぁ見えなくないね(そういうことにしとこう。

次は、新・モーニング娘。占い♪
コレは管理人だけやりますね・・・
えりりんの推しメン知らないし(本人がモー娘。だしw
結果→AKITOさんは、今日から1週間亀井絵里 を推さなければいけません!
とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
AKITOさんには将来、3人の子どもができるでしょう。

う~ん、3人も子供が出来るのか・・・微妙・・・

次は、おとめ組相性占い
さて管理人は?
結果→AKITOさんは辻希美と一番相性がいい人 です!
あなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
AKITOさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!

お~もうすぐ出来るのは恋人かぁww
誰なんだろ~w

次はえりりんでやってみましょうw
結果→亀井絵里さんは田中れいなと一番相性がいい人 です!
あなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
亀井絵里さんにもうすぐ出来るのは…恋人です!

なぜかさゆじゃない(^^;)
しかも、えりりんも恋人できるって・・・もしかしてアレか?

さて次は、おとめと来たらさくらでしょうw
まず管理人から。
結果→AKITOさんは亀井絵里と一番相性がいい人 です!
あなたは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。
AKITOさんの開運ドリンクは、味噌汁です!

あ~よっかったえりりんと相性良くて(コレでもし違ってたら辻さんのファンサイトになってたな(心の声

続いて我らがえりりん
結果→亀井絵里さんは高橋愛と一番相性がいい人 です!
あなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
亀井絵里さんの開運ドリンクは、おしるこです!

いやぁ~エースとの相性が良いって事は次期・・・☆カナw

さて、やるだっけやってみましたが、結果としては、良かったんじゃない☆カナw

関連リンク
http://u-maker.com/31401.html→さくら組相性占い
http://u-maker.com/31404.html→おとめ組相性占い
http://u-maker.com/48655.html→新・モーニング娘。占い
http://u-maker.com/3241.html→歴代ガンダム占い

あと、亀井さんのリンク一件追加しました。
亀井絵里さんについて詳しく知ることが出来るサイト様です。
管理人も知らなかったことがありました。

では、コレで本日は本当に
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード