忍者ブログ[PR]
趣味 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WinampSkinを更新しました。
はい・・・
寝顔です。
多分、もう一個追加するかも
では、今日はこれで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
今日で、横浜でやっている文化祭終わりッスねw
今年もまた逝けなかった
まぁ、来年あったら行ける・・・かもw
じゃあ
今日はこの辺で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
今日、横浜で文化祭やってるっすよw
生きてるうちに一回はいってみたいね~
でもさ・・・
なぜ、そういう場でDVDマガジンとか、生写真とか、うちわとかがでるのだろうか・・・
まぁ、あの会社ならいつもどおりやると思ったよw
けど、一つ言いたいのは、さゆと石川の写真とかグッズ多いよ
この二人は、通常+エコモニ。で2種類あるからね。
まぁ、俗に言う役得ってやつですよ。

今日の日記は、こんな感じで終了。
あっ・・・管理人の就職試験日が決まりました。
25日だそうです。
受かるといいなぁ~w
さてさて、今日は、モーニング娘。のエース、高橋愛さんの誕生日ですよ。
早くも20歳・・・ハタチを迎えた愛さんです。
さて、いつもながら、乗り遅れ気味なんだけどさ。

さてさて、今日は、めでたいって事で、愛さんでWinampのSkinを造ります。
HappyBirthday...
ってことで
本日はコレにて
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はてはて・・・また始まりましたよ、むちゃくちゃなニッチw
まぁ継続は力なりという言葉を信じ、ここまでやっていますので(笑)
さて、本題です。
タイトル通り。困るような内容です。
これをみて、欲しくなったりしても、こちらは何もしませんのでご了承をw
まずは、一品目
紺野あさ美ちゃんの写真集の全集
「紺野あさ美 写真集 全集 (仮) 」
が発売になるようです(遅
これには、過去4作『モーニング娘。5期メンバー写真集 5』、1st『紺野あさ美』、2nd『なつふく』、3rd『See you again』から秘蔵ショットと、紺野あさ美ちゃんがこれまでの写真集を振り返ったインタビューがあります。ほかにも今作だけの、オリジナル企画も満載の内容です。
価格はなんと、3,780 円ポッキリです。

さてさて
次の商品に逝って見ましょうw
次は、高橋愛ちゃんの写真集の全集
「高橋愛写真集 全集 (仮)」
が発売になるようです。
これには、最新の取り卸しのカットに加え、
『モーニング娘。5期メンバー写真集 5』『高橋愛』『わたあめ』『愛ごころ』『19』
の5作品のベストカットが入っているという。
超超超お得な一品です。
ついでに補足しますと。
DVDがつきます。
さらにデビューからこれまで、そしてこれからについて語ったインタビューなどを収めたという。超ド級な内容となっているようです。
いつも、本よりDVDがメインに思える内容ですが。
本作は、きっと、本がメインのはず(笑)
価格は、なんと、この内容で、たった4200円ポッキリです(高いじゃんか

で・・・なんで、管理人が悩んでいるかといいますと。
もち、両方欲しいからです。
だったら、買えよって突っ込むかも知れません。
ですが、ここは、亀井絵里ちゃんのファンサイトですよ。
これでいいのかと思いません?

川o・-・)ノ<買っちゃえ~w
川’ー’川<買えば問題解決やよw
AKI;゚д゚)<うっ・・・なんとも言い返せない・・
といって、前半部は終了。

さて、超重要な後半部。
謝罪します。
夏紀、本当に申し訳ありません。
せっかっくコメントしてもらったのに、今頃の返事になってしまって。
最近疲れに疲れて、書いた後の日記を確認しなかった俺が悪かったです。
今後とも、よろしくです。
あと、軽い突っ込みも入れて欲しいっす(笑)