忍者ブログ[PR]
趣味 忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazonから、モーニング娘。の新曲、SEXY BOY~そよ風に寄り添って~のDVDとCDが届きました。CDのほうは送料の都合上、PV発売日と一緒にしましたw
そのPVは、まぁ一人でヘッドフォンを着けて見入っていましたw(キモいのか周りに配慮してるのかなんなのか?
まぁ最終的にノリノリになっていたからなぁ(キモ
けど、ファンならずとも絶対買っといて損はないとおもう一品ですよぉ。
管理人は、モーニング娘。(亀井さん)の出ているPVを揃えようとしているので金の続く限り買いますがね(アフォめ・・・w
取り合えず今日(0時超えてるけど)はここまでで
明日も続くかも・・・管理人機嫌良好なためw
PR
今日はじめてのコンサートに行きました。「楽しい時間は短く感じる」は本当だったw
本当に約2時間がすごく短く感じました。
生で亀井絵里さんを見た感想・・・・
かわいいと再確認しましたw意外と生声を聞くと幼い感じがした(管理人の勘違いか?
初のコンサートの感想・・・・
ファンのテンションに正直ついていけなかった。照明が当たりすぎて亀井さんを見失うことがあった。などなど、ほか省略
なにはともあれ、スゴク楽しめたとおもいます。また行って見たいと思いました。
明日に続く・・・・かも
明日は、初めてのコンサートに行きます。モーニング娘。のコンサートです。初にしてすごく疲れそうなコンサートw
管理人自身としては、初の生亀井絵里さんとなるわけなんですが。とてつもなく緊張しています。ですが、悔いの残らないように楽しんでこようと思います。
明日に続く・・・・w
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード