忍者ブログ[PR]
趣味 忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~、なんだかんだで、またこんな時間に書いてしまっているAKITOでぇ~す。
もしかしたら、夕方帰って来てから書くより面白いこと書いてるかもしれないw
さてさて、寝ぼけながらつい作成してしまったGif画像を2発続けてご覧ください。

プニ

ぷにって来てw

パンチ

パンチw

これは、新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」の一部です。
みんな、殴るシーンがあるのですが。
ここは、亀井絵里さんのファンサイトなので亀井さんしか紹介しません。
寝ぼけて作ったにはいい感じに仕上がったと思っています。
分割する予定はなかったのですが、アップロードの容量の関係上分割。
その結果美味い感じにまとまりましてw

さて、なにはともあれ、巷では、モーチャンの連載が終焉を迎えたと言っているのですが、管理人は金欠のため入手が遅れています(忘れてただけ

リd*^ー^)<わすれちゃだめ~w

・・・すいませんでした。俺、なぜかテレビジョンときらりん☆レボリューションが覚えていられないのです orz

まぁ、それよりも忘れやすいのが、数学とかの公式だけどねw

リd*^ー^)<全然ダメじゃん

まぁ今回はこの辺で・・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

リd*^ー^)<逃げた・・・
PR
はいどうもぉ~なぜか調子に乗ってVistaのベータ2版を寝る前にDLしてしまったAKITOでぇ~す。
DLしたのはいいのですが、DVDがありませんw
ついでに春紺のDVDを予約しちゃったんで、金もありませんw
まぁ気が向いたら消化したいと思います。
なんだかんだで、写真集ネタへ・・・
えりりん

・・・・コメントなしw

2枚目・・・
えりりん

メイキングの最後です。これはこれで、えりりんらしい。終わり方になっていますw
どんな終わり方かって?
それは、買ってのお楽しみでしょうw
あと、画像の残りも2枚なんで明日でこのネタもやっと糸冬 了かな。
さて、今日も一日いろいろありましたが。
今日はこれにて
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はいどうもぉ~、ある人の雰囲気変化がものすごく気になってしょうがないAKITOでぇ~す。
まぁ、どの人の雰囲気の変化かは気にせずにさっさと本題へ
今日も、写真集ネタでいきまぁ~すw
まずは一発ド~ントいってみようw
えりりん
2発目ド~ンw
えりりん1
とりあえず、今の俺の感情もこんな感じです。
今日は特にいいこと思いつかないんでこの辺で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)っと思ったのですが緊急です。(当人とそれに該当する友人だけが慌ててるだけですがねw

早速本題へ・・・
今日、やっと、踏ん切りを着けてファンクラブでモーニング娘。の秋のコンサートツアーのチケットを先行予約いたしました。
まず、初めてFCの特典を使いました(遅
前回は、夜のみの参戦でしたが。今回はなんとなんと
昼夜連荘ですw
来る予定の方いらっしゃいましたら、声かけてもらえると嬉しいかなw
それで、席のほうなんですが。。。
昼は、ファミリー席を(様子見w
夜は、一般席をとってみました。
まぁ、楽しめれば何でもいいですけどねw
さて、次の重大なニュ~ス(管理人だけの焦りではないはずw
FCのオフィシャルWEBショップの情報を
夏ということでこのようなものが出たようですねw
扇子
↑は亀井さんです。
欲しいと思ったのは俺だけじゃないはず。
とゆうか面白いから現物を見たいと思ったのは絶対俺だけじゃないはずだw
だって、「春だから 俄然強めに 亀井絵里」
って春だから?
一応夏に使うものですよね?
d*^ー^)<なんか文句あるの~?
いえいえ、俺は最高にいい文章だなって思っただけですよ(焦
それに、これこそが、えりりんクオリティ~って物だってことをみんなに紹介したかっただけだよ(汗
まじ、これは現物見ないと駄目でしょうw
一応値段は、1500円(税込)です。
続いてはこちら。
前から発売されていましたが管理人が個人的に欲しいものを紹介

マウスパッド
↑これまた亀井さん。
見ての通りマウスパッドです。
別にマウスパッドがないから欲しいわけじゃないです。
いつもつかうPCだからこそそういうお供がほしいと思っただけです。
一応値段は、900円(税込)です。
さて、こんどこそこの辺で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はいどうもぉ~久々にリンク更新をする気になったAKI48でぇ~す。
って違うよ~俺はAKITOだw
知っている人は知っているでしょう。
今週のMステに出ましたし。
通称モーヲタとかがモー娘。を捨ててそっちのファンに着いちゃっているらしいグループです。
俺も可愛いと思う仔はいましたが・・・ぁ
もっもちろん乗換えなんて考えてませんからね(汗;
だって・・・・(ココからはAKI48ファンの方は気にしないでくださいね。







柔らか

柔らかいなぁ~~~w(惚

柔らか1

もう一発w












歌イマイチだし・・・人イッパイとか完全にモー娘。のパクリっぽいし、
と言うか、ダンスレッスンで夏まゆみ先生っていうのもなんか嫌だなぁ・・・
なんてねw
なんかこれがアンチってやつなんだろうなきっと・・・

さてさて総合実践の授業で人の意見を批判するなと言われたので、
俺は否定はしません。好きなものは好きだからしょうがない。(ぉ

なんでもいいが、間を空けるのに使ったえりりんの画像が柔らかさを強調してる。
しかもチアのコスってもうこりゃぁ・・・

d*^ー^)<どうせ、可愛いっていうんでしょ?

わっ先読みされた~
まぁえりりんなら何でも許すけど(下心満点w
たまに出てきちゃうかも知れませんね。
えりりんの顔文字・・
適度にお気に入りですw
さてさて本日は
重さんリンクを一個追加して
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード