忍者ブログ[PR]
趣味 忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~席替えで結構いい席になれたAKITOでぇ~す。
まぁそれなりに俺の運は悪くなかったと言うことですね。
それでも、写真集のサインは当選しなかったけどね・・・・(ガク
さて暗いことはそれぐらいにしといて本題へさっさと行っちまいましょうw
今日も、写真集「17才」がネタです(長続きするネタw
さてとまずは画像から・・・
kamei2
そこのアナタw
今目が釘付けになったでしょうw
まさかディスプレイとか傾けて見えないか試してないですよね?w
俺は一応やってないですよ(汗
男ならば誰でも釘付けになってしまうかも知れないですね。
けど俺は、亀井さんに対してそんな失礼な心で好きになっているわけではないので(おぉ
さてと、今日は疲れたのでこの辺で・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
はいどうもぉ~昨日小コップ半分の酒を呑んだだけで軽い二日酔いにかかったAKITOでぇ~す(弱w
さて、やっと届きます。
それは・・・それは・・・・



kamei1





亀井絵里さんの3rd写真集「17才」です。(もったいぶった理由が分からんwしかも画像で隠すなw
やっと見れます。これで今までのストレスチャラにできるといいなぁw
今日は「w」マ~クが大量なのはそのせいです。
やばいですね・・・可愛過ぎます・・・なぜに歯磨きでここまで心をつかめるのだろうか・・・・
お馬鹿な思考回路を巡らせた結果・・・(みんな予想付くかなw
亀井絵里さんが異常に可愛いだけw
もっとも過ぎますね。けどそれは事実です。
この調子で行くと4冊目出そうな勢いだなぁ・・・・(まぁ買うけどもねw
さてとまたお金の掛かるお話を一発
今期の春にやったライブDVDが発売予定なようです。
7/19(水)発売
モーニング娘。ライブDVD
『モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~』
定価3,990円(消費税込み)
こりゎ・・・管理人オススメ度ナンバ~1ですw
だって亀井さんの腰のうご・・・・・が・・・なのでw
あえて伏字でつ~か伏字の方が良いから・・・
まぁなにはともあれ買って損はしない一品です。
買って損した~と言う方は管理人に一発苦情を
っあ・・・一応ファンじゃない人が買って損するかどうかは保障外ですw
今日は久々に結構文字打ったなぁ・・・w
とっこんなところで今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はいどいうもぉ~ブログ書いてる内に日付が変わってしまったAKITOでぇ~す。
今日(昨日)Microsoft社の日本支部でやっと
Windows XP Service Pack 2 用の
Internet Explorer 7 Beta 2 日本語版
がDL可能になりましたぁ。
俺としては前に英語で使用していたので、すごく日本語版っていうことが嬉しくて堪りませんw
まぁ英語なのに使った俺が先走りすぎたのですが。これの性能を初心者にも簡単に分かるように心がけながら説明していきたいと思います(ぉ
まず、このソフトはIE6の次のヴァ~ジョンであることは数字を見れば誰でもわかると思われますw
あと次期OSであるVistaで正式採用される。IEの最先端ヴァ~ジョンのベ~タ版です。
次に、主な機能を取り上げてみたいと思います。
まず一つ目の大きな改善点はタブ機能が追加された点だと思います。
タブとは、複数のサイトを開くときウインドウがたくさん開くのをまとめてくれる機能だと思っていただければ良いと思います。
代表的なタブ化されたブラウザを取り上げるとFirefoxなどがあると思います。
二つ目に、セキュリティの強化です。たぶんこれは俺には語れない話だと思うのでパスします。
ここからは、管理人の助言(愚痴かも
タブ化なんてものは今頃みたいな機能です。
セキュリティの強化?まぁIE6の時代からたくさんあるんだから少しは対処したってことでしょう。
とか悪口みたいなことを言っていますが。使いやすくなったことは確かです。
しかも嫌でも使ってしまうのがMicrosoftマジックw
IEは95の時代は実装されておらず、別にソフトを買ってセットアップすることが普通だったそうです。
95の次のサービスパック当たりからIEを実装しその後インターネットといえばIEみたいなことが今では当たり前になったようです。
そうなると忘れがちなのが初心者(俺もそうだった)セキュリティ面の安全性のなさです。
最初からあって快適にネットができてしまうIE
でも手軽な反面セキュリティホールがたくさんあるなど大変危なっかしい面をもつブラウザです。
しかも最初から入っているのでIEがブラウザの一種だと思わずにいてしまうのも初心者が陥りやすいところでもあります。
まぁ語っている俺ですがすべてが分かるわけではありません。
いい面もあれば悪い面もあるということを皆さんに忘れないでもらいたいということです。
さて語りはこれで終了ってことでw
今日、前の週放送されたハロモニ。を入荷したので。
今日(夕方か2時ごろ)にそれをネタに話(おのろけ)をしたいと思っています。
そうご期待w
祝!!亀田興毅・大毅両選手K・O勝ちおめでとうございます。
さすがというかなんというか有言実行って言葉が当てはまる一戦でしたねぇw
と言うか管理人としては、亀つながりとして興味を持ってるだけですけどね。
まぁ大毅選手の歌に比べたら亀井絵里さんの方が圧倒的にうまいですけどね(当然だろ
さて、その話はこれぐらいで終わりにして。
今日そのメールを頭の良い友人M君に送ったところ返事はこんなんでした。
「こっちは体がK・Oだよ」
宮城に限らず、米の有名な地方ならそうだと思いますが。
田植えで体がK・O状態だそうです。
毎年、米作りをしてくださっている。農家の皆さんおつかれさまです。
そんな彼は学校でグッタリする予定だそうで(俺がイジルけどねw
限度のあるイジリをするように気をつけます。
さて、グダグダと語ったところで予定を・・・
明日は、雨が降らなければ友人2人とマッタリ遊ぶ予定
雨が降った場合は携帯サイトをSEXYGIRLのTOPに移動と鯖の移動をする予定でいます(雨が降らなかった場合は夜か日曜にでも
そうだ明日と明後日はSSAでモー娘。の紺ですね。
参戦する皆様方、完全燃焼しちゃってくださいねぇw
モー娘。の皆様方、お体にお気をつけてください。
以上最終的に訳のわからない終り方になっているAKITOでした。
はいどうもぉ~、寝る時間早いくせに起きる時間が昼近くになるAKITOでぇ~す。
まずは、昨日届いた例の青い封筒から、いじって行きたいと思いま~す。
まずどんな封筒なのかご覧ください。
青い封筒
↑こんな感じです。
届くとなぜか嫌な予感がしてなりません。
本当は届いて嬉しいはずなのに。
多分、欲しい物が載っている可能性があるからでしょう。
今のところ、入会した時に届いたのからすべて残っています。
これで使った金は・・・・位かな(ぇ
次の話題に移りましょうか。
管理人は今、友人から借りた、PS2ソフト「WRC4」という物にはまっています。
このゲームは、簡単に言うとラリーのゲームです。
良い所は、某ゲームみたいに変な音出しながら、ドリフトしないこと。
      下手な運転をすると壊れていくところ。
      シークレットを解除すると、本当に壊れて動かなくなる所です。
悪い所は、運転している顔が笑顔な事。
     画面の処理落ちが少し目立つことなどです。
管理人としては、大変お勧めの一品です。
ドリフトを単純に楽しみたい方などにお勧めです。
しかも、壊れていくので、車を大事に扱うようになります(管理人談
今日は、こんな感じでサラッと管理人の趣味を挟んでみました。
本日の更新は、情報系のリンクを1つ追加して終わりにします。