忍者ブログ[PR]
趣味 忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~現実を受け止めようと必死になっているAKITOでぇ~す。
昨日に引き続き、卒業が話題です。
ハロプロ(モー娘。)のファンなら絶対に避けては通れない卒業という別れ。
完全に終るわけではなく、ソロとして活動したり、デュオでデビューしたりといろいろあると思う。
俺は、もしも亀井さんが卒業するときに、その現実を冷静に受け止められるのだろうか?
いや、たぶん俺は心ではものすごく悲しくても「へぇ~」とか言って誤魔化すのだろう。
それは、現実でも一緒だったから。
好きで好きで仕方なかった人に告りもせず、別れてしまった。あの時・・・
今も、そんなことになりそうだけど・・・今度は、告白までとは行かないが、そこまで行き着きたいといろいろな努力を試みている今現在。。。
話はずれたが、別れというのは誰だって悲しいものだ。
悲しいと思われる話はこれぐらいで終わり(にしたい)
本日のサイトの更新は特に予定しておりません。
明日は、リンク更新を予定しております。
でわでわ
PR
卒業だそうですよ。卒業・・・・
今日、公式サイトなどより、小川真琴さん、紺野あさ美さんの卒業が発表されました。
出会いあれば別れというものでしょうか。
いつも、居ることが普通だった日々。
それが、本年7月23日に卒業・・・
紺野さんは、大学進学を目指しての卒業。
小川さんは、海外へ語学留学で卒業。
悲しいけど、二人とも自分の目標に向けてがんばって欲しい。
個人の意見はさておき。
やっぱり、すごい存在感のある人たちだったのだと実感している。今日この頃(気が早いってば

どうせまた、オーディションとかして、その穴を埋めようとするのだろう・・・・
けど、俺は忘れない、この二人ががんばってきたことを・・・・
なぜか、臭いこと言っている、管理人・・・
それは、紺野さんに微妙に興味をいだきはじめていたから・・・
今日は、そんなこんなで、おしゃべりする気失せたので終了です。
はいどぉも~細かいことチェックしないで注文してしまったAKITOでぇ~す。
本日は、亀井絵里さんの3rd写真集となる『17才』を先行予約しちゃいました。
代金は送料などを含んで3,605円です。
高いと思ったそこのあなた!
俺は、そんなことを考えもせずに言われるがまま注文ボタンをクリックしてしまいました(馬鹿
まぁ、後悔はしていないと言ったら嘘になりますが、ものすごく期待して待っていようと思います。
それで、またお金の掛かる物が発売されそうな予感が・・・
それは、uptoboyです。
田中さんのやつも写真集出す前に特集組まれてるし・・
これはひょっとするとひょっとして出ちゃうかもなぁ・・・
これで5~6千は軽く飛ぶかなぁ
まぁ趣味というか好きな物のためにお金を使っているので後悔をあまり感じれなくなって来ている俺・・・(危
お金が順調に消化していく管理人AKITOがお送りいたしました。
この辺で今日は終らせようと思ったのですが。重要な事を思い出しました。
つんく♂さん結婚おめでとうございます!!!
結構重要な事忘れたな・・オイ
つんく♂さんなら幸せな結婚生活をやっていけると思います。
と、ここらへんで、つんく♂さんを敬うのは終わり。
俺が、敏感に反応したのは、つんく♂さんの結婚報道だけでは、無かった。
実際に目をぱっちり開くほど驚いたこととは。。。
それは、それはね
実は、つんく♂さんと結婚する女性の名前が、天使さんと同じ名前だったこと。
このことで、朝飯の食べる量が少なくなりましたワラ
だって漢字まで一緒だったんだもん(確かねだけどね
あと、今日はPS2を発送するよメールがきました。
予想より早い到着なので、案外ヤフーショッピングも使えるなと思う管理人なのでした。ちゃんちゃんw
今回も特にサイトの更新ネタが無いのでまたWindowsについて、語っちゃおうと思います(個人的意見か・・・
Windows Vista の 5 つのバージョンは、ユーザーの PC 使用スタイルに合わせて設計されています。

Windows Vista Ultimate
Windows Vista のビジネス向け機能、モバイル機能、ホームエンターテインメント機能を最大限に活用したいユーザーにとって、Windows Vista Ultimate はベストソリューションとなるでしょう。今まで妥協していたことも、Windows Vista Ultimate なら実現できます。

Windows Vista Enterprise
Windows Vista Enterprise は、複雑な IT インフラストラクチャを持つ、大規模なグローバル企業のニーズに合わせて設計されています。特有のニーズを持つこれらの企業が Windows Vista Enterprise を導入することによって、IT コストを削減し、企業の機密データを新しいレベルのセキュリティで保護できます。

Windows Vista Business
Windows Vista Business は、企業の規模にかかわらず、PC の管理コストを削減し、セキュリティ強化を実現し、生産性を高め、今まで以上に高度なコラボレーションをサポートします。

Windows Vista Home Premium
電子メールとインターネット、ホーム エンターテイメント システム構築、家計簿の管理などに PC を使用するユーザーに、Windows Vista Home Premium は確実で快適な PC エクスペリエンスをご提供します。

Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Basic は、高度な機能を必要としないホーム ユーザーに対する、PC の信頼性、セキュリティ、使いやすさ強化を目的に設計されています。
byマイクロソフト社
上記のように。Windowsの次期OS、Vistaには5つあるそうです。
3つは、個人向けではなく、企業に向けての規格のようです。
絞られて2つが、個人向けのようです。
Home Basicは高度なことをしない人向けと言っているので、XPで言うHomeエディションといった位置付けでしょうか。
Home Premiumは管理など多岐にわたる使用が可能といっているのでXPで言うPROといった位置付けでしょう。
管理人としてはやっぱりHome Premiumが欲しいかなって所です。
まぁ、なんかだらだらといっていますが。これを見た人がPC初心者の方(ありえないか・・・)が見たときにそうなんだぁって思ってもらえれば幸い。
上級者には馬鹿にしてる並ですけど・・・
まぁ、そうなんだぁ程度に覚えていて欲しいだけです。
実際は管理人が興味を持ったことを忘れないために書いてるだけですけどね(ぁ
次は私事、、、私事。。。w
フリーエリア
カレンダー
06 2019/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード