忍者ブログ[PR]
忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街で遊びました。

ゼップの所に、モー娘。の10周年記念隊?のポスター貼ってあった。

たしか、8月25日だったかなぁ…

お財布と相談して、参戦するかどうか決めます。

まぁお盆に北海道行くからほぼ無理かもしれないが…w
PR
しかと確認しました。。

青封筒。。。

まぁ、追加公演期待っと。。。

でも、願っていれば必ず・・・

モー娘。のパチンコが出るらしい。。。

予想通りですねw

でもね、なんかメンバーを選別してるみたい。。。

ボーナス確定のサンプルみたら、えりりん居ないし。。。

これで、打ちに行きたいという欲求は殆ど失いしますw

まぁ、今後もそれなりに観察していきたいと思いますw
Vistaが実家に届いたらしい。。

本当、、遅すぎだね。。

遅すぎて振り込め詐欺にあったかと思ったよw

まぁ、ハローもコレくらい遅いけどね(ぁ
あいかわらず、ブックマークと検索エンジンは抜いてあります。

第1位 藤本美貴&亀井絵里♪画像館
第2位 愛の海で抱かれたい
第3位 らぶ紺インフォ
第4位 さゆミルク
第5位 あいかトゥインクル
第6位 キャメイ(亀井絵里)が気になるα
第7位 小春日和
第8位 Ray a girl
第9位 エリザベスの神秘
第10位  リd*^ー^)<亀井絵里です!

続いて検索フレーズ

特に主だった面白ワードなし・・・

今回はこんなもんで。。。

さて、本屋さんに注文した本買いに行くかw
<< 前のページ 次のページ >>