忍者ブログ[PR]
忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にサイトを徹底的に作りこもうと思います。

理由は暇になったから(ぁ)

友達と遊ぶこともできなくなったんでねw

では、失礼します。
PR
奮闘したけど、コレって画像が取れなかったのでスルーの方向で。。。orz
AKITOツアーズが再起動する・・・かもw
体の調子悪いし、色々盛りだくさんな一日だったし。。。

とりま、疲れたよ。。。
FCからの青い封筒に入ってた情報です。

管理人のたわ言なので気にしないでください。



このチラシ見て思った。

コレ作った人結構低レベルというか、ファンをバカにしてるっていう感じがします。。。

まず、文章が。。。

もちろんオリジナルグッズ販売とかさ。。。

モー娘。自体が出演するわけじゃないのに、入場料1000円。

まぁね、歴史が丸わかりなのはいいと思うよ。

でもさ、なんか狙いを外してる気がしませんか?

新しいファンを獲得するならまだしもって感じの企画だけど。。。

もともとファンの人に向ける企画なのかなぁ。。

どうせ衣装とか言ってもさ、撮影禁止とかなんだし。。。

魅力は無いに等しい気がするよ。

さて、言いたいのはコレだけw

次は、単に管理人が参戦したいなぁっていう情報でごじゃいますw



見事に仙台ありません。。。

追加公演に期待しましょう。。。



このコンサートに参戦するかもしれませんw

えりりん居ないけど。。。

友達が行きたいって言ってるし。。

春紺も無かったから、管理人的にもハッチャけたいしw

Zeppの1階全席自由ってのを体験したいわけですよw

というはけで、今日はこんなもんで失礼します。
<< 前のページ 次のページ >>