忍者ブログ[PR]
忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘。の新曲良いねぇ(ぇ

SEXYBOY以来に良いと思ったよ。

コレだからファンを辞められん

つ~か、絶対歩いてるよりは良いと感じる俺は。。。

しんみり系の曲より、ノリの良い曲が好きなんだな。。

まぁ、俺なりの観点からの結論を述べさせていただくと。

今のモーニング娘。にバラードは合わない気がする。。

まぁ、意外にあっちゃったりするのが、モー娘。なんだけどね(ワラ

さ~て、飽きるまでリピートすっかなw
PR
例のDVD-BOXが届くぢぇよw

まぁ、、期待してまってよう。
昨日は色々買った~

CDとか中古でまとめて買ったしw

あと、ヤフオクで2個落札できたしw

お金がぁぁぁ・・・
質問?
今年の夏にしたいことは?
答え
ノノ*^ー^)<アイスコーヒーを飲めるようになり夏を過ごす
質問?
もし『不思議な“力”』が使えるとしたら、どんな力を使いたいですか?また、その力で何をしますか?
答え
ノノ*^ー^)<相手の気持ちをよみとる力
<< 前のページ 次のページ >>