忍者ブログ[PR]
忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで、新デザインでの製作をやっているAKITOです。。。

昨日とテンションぜんぜん違うねw

まぁ、そのへんはいつものことなんで。。。

無駄に上がったり下がったりする人なんです。。。

まぁ、そこは言いとして、とりあえずは主だった部分。

プロフ&リンク集やdiscography、skin公開などの部分を作りました。

まぁ、サーバーにアップして実際にfirefoxで見てみたけど。

更新履歴のところが崩れるだけで、ほかは全部おkでしたw

あとは、難関のメンバーを1人ずつ作る作業に入ります(汗)

そっからは、何日掛かるかわからないです。

一杯進む時もあれば1個も作らない時もありますので。。。

ようは気分と体力の問題です(ぁ

では、失礼します。
PR
やる気があるようでない。。。

訳のわからないことになってます。。。

明日から、ポケモのQ&A更新連発にします。

たぶん3週くらいは溜めたから。。。3日持つ(ぁ)
実家のPC壊れてた。。。

ついでに、俺も壊れそう。。。
徐々に新デザインへ変えて行きます。

量が多すぎてやる気が・・・orz

新メンとかも足さなきゃ無いしね。。
テンプレを新しいの入手してきました。

また、総入れ替えですw

まぁ、時間を掛けてじっくりやりますよ。

今度こそ、firefoxで崩れなければいいが。。。
<< 前のページ 次のページ >>