忍者ブログ[PR]
これが、通常の生活か・・・ 忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [180]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~、日々疲れがたまってきている。AKITOでぇ~す・・・
今日の主な疲れる項目として、体育がありましたぁ。疲れたというより、どんな先生が担当なのか気になって気疲れしたといったほうが正しいですかねwとりあえずほっとしました。やさしそうですし、体育が死ぬほど苦手な俺にとってはまぁ好印象な先生でしたw気疲れするといえば、休み時間です。たまぁ~に本当にたまぁ~にですが、天使が来ますw俺にとっては嬉しいのやら緊張するやらで・・・平常心を保っていられませんwまぁ天使の微笑みは可愛いですよ(キモイな俺・・
唯一の俺の疲れを学校で癒してくれる本当に唯一の存在ですw
あと、今日アマゾンさんからAnother Century's Episode2と新世紀エヴァンゲリオン第10巻が届きました。なので今日も更新はブログのみですw手抜き丸出しなAKITOでしたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: