忍者ブログ[PR]
日記。。。 忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [180]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の内容が思いつきませんw
ほとんどのファンサイトは妄想日記が主流なようですが・・・(黙
別に俺は、バカにしている訳ではありません、むしろそんなことができる皆さんがとってもうらやましいw
妄想・・・根拠もなくあれこれと想像すること。以下省略w
根拠もなくか・・・俺には難しいややっぱりw
どうしても根拠が欲しくなる、一番難しい事だったりします。
例えば「亀井さんとの会話を妄想でする。」をやろうとします。
まずはじめに、どんな人なのかが想像つかないです(爆
まぁ、こんな人だろうという憶測はつくのですが。
憶測で物を語ると痛い目見るって言いますしw
俺は痛いこと嫌いなので言いませんw
じゃあ、俺には、何ができるか・・・・w
何もできないと言うのが答えです(爆
俺の個人的な考えを他人に押し付けて、もしその人がファンになったとしても、すぐにファンをやめてしまうのは目に見えていますw
なので、俺は、これが良いとか、この辺が可愛いとかを言って行きたいと思います。
なんかものすごく訳の分からないこと言ってる気がするw
頭の悪い俺に、文書をまとめることはできないので、むしろ矛盾していってるのかもw
なので、この日記を読んでる皆さんに理解力などは求めませんw
ただ強いて言えば、この男はこう思ってるんだぁ位で止めといてください。
文句言われると、逆にもっと訳の分からないこと書くので(爆
今日は、珍しく長文な管理人でしたw
PR
<< 久々に HOME やることね~ >>