忍者ブログ[PR]
生き地獄・・・ 忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [180]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~・・・生き地獄に落ちているAKITOでぇす。。。。
高校生活が非常に嫌になってまいりました・・・社会人になったら楽しいとか楽とか言えるのだろうけど。まだ学生なので嫌とか言っちゃいます。
選択教科がありました・・・俺の嫌な数学になってました。友人T君は部活の時こう言ってきました。
友人T君「選択楽しいw」
俺「へぇ~」
友人T君「だってお前の天使ちゃんと一緒だもんw」
俺「・・・・(動揺」
友人T天使ちゃん奪っちゃおうかなw」
俺「・・・・・・・・・・・」
こんな感じで、友人T君は俺に精神的攻撃を仕掛けてきました。
そのとき、文章の打つ速度を測っていたのですが。ガタ落ちしましたw
俺は、一週間ほぼ数学がある生き地獄のような生活・・・
友人T君は毎日選択があって欲しいとかいう、最高な生活・・・
けど、こんなこと言っている俺って、なんて弱いのだろうと、自分に情けなさを感じています。。
これからは、こんなことを言われても動揺しないように、精神面を鍛えたいと思いました。
今日も、ブログで終わります。
ゴ~ルデンウィ~クに一気に更新とか、色々やりたいなと思っています。そうご期待w(管理人に元気があったらですが・・・w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: