忍者ブログ[PR]
さ~て久ぶりに・・・ 忍者ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンサイトらしいことやりますかね(ぇ
いや、まぁ今までもした覚えなかったけどもw
まず一つ目のニュースに行ってみよ~
「モーニング娘。誕生10年記念隊」
来年1月24日に発売予定です。
新旧メンバーからの選抜みたいです。
我らがえりりんは選ばれていません(泣)
まぁ、同年代のガキさんは入ってるらしいですけど。
正確な情報はまだ未定なので、どうなるか判らない作品です。

続いて二つ目のニュースに行ってみよ~
え~と、ハロモニ。にて新メンバーが決定したらしいです。
適当に探ったところ、一人らしいです。
まぁ頑張ってくださいってことで。
まぁ、管理人的には、亀井絵里推しは永久に変わらない気がしましたw

続いて三つ目のニュースに行ってみよ~
来年2月14日にモーニング娘。が新曲を出します。
「歩いてる」同様、3種類発売ということです。
また、消費しますね~
まぁ、例のごとく、3種全部買うだろうけどさ

では、続いてサイト更新情報です。
携帯サイトの待ち受け画像倉庫にモーニング娘。全体の画像を2枚追加しました。
以上
ハロ○ロニュースでしたw(懐)

追伸
管理人が、またゲームにはまりました。
今度は、ガンダムの連合vs.ザフトⅡPLUSです。
進行状況は全キャラ・全機体出現させました。
今は、ストーリーモードでじゃれあってますw
では、さいなら
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: