忍者ブログ[PR]
改定!! 忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~巷では、教育法案が改定されましたね。
うちのサイトも改定しました(ぇ~
モーニング娘。新旧全メンバーのプロフィールを改定しました。
なんというか、色々間違ってたところがあったんで。
不安になり、一斉に点検し修復+8期メンも~みたいな感じで。
リボンの騎士のソングセレクション聴きながら直しましたw
たぶん、全部直ったと思います(断言はできん
それはさておき・・・

ASUKAさんご結婚おめでとうございます


いや~・・・おめでたいっすね~
俺もそれぐらい許容のある人と結婚したいですww
ブログはとりあえず、来年の春紺までは更新するっぽいです。
まぁあくまで、っぽいですが。。。
まぁ末長く御幸せに。

あ・・・ついでに、ミニアルバム届きました。
初回盤の特典はやはり秋紺の映像を2曲で
踊れモーニングカレー!と歩いてるでした。
う~ん、前のアンビシャスみたく。インタビューの方がよかったんじゃない☆カナ~って思いました。(「歩いてる」の時も思ったけど。。。)

では、今日はこれにて終了。。。。
明日は、暇が出来たから、リボンの騎士を見よ~っとwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: