忍者ブログ[PR]
やっと復旧w 忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~パーミッションを作った結果いろいろ大変なことになったAKITOでぇ~す。
えっ?パーミッションて何だ?
そりゃ、簡単に言うと一つのHDDを複数に区切るということですよ。
なんでやったんだって?
そりゃ、フリーでできるソフト見つけたからやろうかなーっていう軽い気持ちからですよw(ぁ
やって得したことは何かって?
う~ん、HDDが4つに増えた(ように見えるけど実際一つ
これで合計俺のPCには晴れてHDDが5台になったわけですよ。
使用方法は一つ決めてあるんです。
それはLinuxというOS用に一つ使用しようかなと
あ~あ、このソフトが最初からあると分かれば、WindowsVistaのベータ2入れたのにな・・・w
まぁ後悔後に立たずというからね。
なんか、一生懸命にPCの面倒見てたらえりりんが見たくなったから復旧を急いだ(マテw
実は・・・
昨日余計な事したり、余計な事言われた結果、ちょっとえりりん嫌だな~とか思ってたんですよ。
でも、それもひっくるめてスキだって思わないといけないって心に区切り付ける時間がかかったんです。
本当は、秋のコンサートでファンやめようとまで考えていました。
なんか、ヨワッチィね俺・・・・
あ~あ、こんなこと語ったら、日付変わっちまったよ。
それじゃあ、バイナラ
また今日書くだろうけど・・・
PR