忍者ブログ[PR]
いいかも・・・カメライフw 忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、巷で噂のウォ~キ~ビッツのご紹介で~すw
これ、アップフロントが噛んでたんですね。
まぁ当然のごとく、モー娘。使ってますよ。
これも当然のことながら動画配信してますよ。
では、その動画から、このファンサイトらしく、
亀こと亀井絵里さん中心で紹介しちゃいますw


種類は以下の通りです↓

後藤さんが紹介してます。
6種類らしいです。



さーて、その亀・・・じゃなくてウォ~キビッツを使ってレースですw



メンバーはいつもの3人組です。
ここでは亀井さんだけの紹介でw
他にも吉澤さんと久住ちゃんなどの組み合わせもあります。



何はともあれ、亀井さんが選んだのは、メロカメなる緑の亀。
すかさず横から

从 ´ ヮ`)<あっ、カメ、カメやんけ

そのまんまですww

さ~て負けた人は誰でしょ?
この髪の人です↓


はは、なんか分かり易いね。。。



↑集団イジリw



もう一回アップ・・・
個人的に気になる、ちょこんってなってる髪(爆)



さーて、紹介の方どぞwww
まぁ、いつもどおりのキョロキョロしてますけども。。。w



最後に笑顔で終了。
これが亀井さんクオリティですよ。皆さんw
どうです、欲しくなったでしょ?

最後に、れいにゃにドレスアップされたカメを一発w



こういう遊び方もありだそうです。(公式サイト談)

センス問われますね。。。

いつか買いましょうね。

特に、メロカメなるものを(爆笑)

では、皆さんさよ~なら~

AKI;゚д゚)<久々に画像使ったなぁ・・・

ノノ*^ー^)<これからもこんな感じでブログ書いてね

AKI;゚д゚)<出来る限やりますよ。明日は、リボンの騎士を予定。。。(遅)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード