忍者ブログ[PR]
疲れがジリリキテル 忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [179]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ。疲れがジリリキテルAKITOでぇす。
明日も休みじゃないので、こんなタイトルです。
授業参観ねぇ・・・・50分の授業のために、俺は約1時間の道のりと早起きをしなければいけないのか・・・やる気が失せるなぁ。。。。早く帰って来て寝たいのが本音。
そこで、もう一人の俺が出現しちゃいます。(ちょっと改行しようかな・・・






本音)よくよく考えれば、家に帰宅する電車の時間も旨く行けば、天使と一緒かなぁ。。。美味く頂けて癒されるかもなぁ。。。

なんてお馬鹿な俺がいます。ちゃっかり期待しちゃってます。
と言う事で(どういう事?
明日も更新が微妙に・・・なっちゃうかも
一応、日曜日の予定は
リンクを追加予定です。
今日はこの辺で・・・疲れたな・・・
PR