忍者ブログ[PR]
寝すぎたぁ 忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [179]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~昨日珍しく20時頃に寝て、朝7時30分に起きたAKITOでぇす。
なので、昨日ブログの更新忘れちゃいました(汗
昨日は、授業参観でした。保護者は・・・・一名のみ
授業内容は、エクセルでマクロを使用する授業でした。
遊びすぎた結果。セキュリティレベルが高設定になり、マクロが正常動作しなくなっちゃいました。
帰りは、会長閣下殿と駅まで歩いて行きました。駅で友人Hと合流。
電車の中では、視線を感じていました。。。
天使さんとは同じ車両でした。まさか・・・ね(ぇ
気のせいだろうなきっと。
俺はこの頃、天使さんを見ないように心掛けてますので、チラ見もあまりしなくなりました。
視線を感じるのはなぜだろうか・・・
俺が変だからか?・・・(爆
おのろけはこの辺にしといて。
久々のリンク更新。
その他メンバーを追加しときます。
今日は、その辺で終了
PR