忍者ブログ[PR]
なぜか思うこと。 忍者ブログ
[43]  [179]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人はふとした時に思うときがあります。
それは、何か?
安部なつみさんが可愛いと感じること。
もちろん、亀井さんとある御方にはまったくかなわないほどですが。ふとした拍子に見ると可愛いなぁと思います。
年上の中では、好きな部類に入ると言うのが本音です。
年上といえば、中澤裕子さんがすごいと思います。
なぜそう思うのか?
あの歳で若い子のノリについていっているのが。すごいと思います。
後思ったことは、人生はLabyrinthだと思いました。なぜ英語か?それはカッコつけですよ。人生は迷いが多いのでそう感じるようになりました。
今日はこの辺で終了します。
PR