忍者ブログ[PR]
完了!! 忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に完了いたしました。
何が完了したかって?
そりゃぁもう藍色の関係~INDIGO BULE LOVE~に関連したものが全て新サイトSEXYGIRL~MY DEAR DREAM~に吸収されました。藍色の関係も結構好きだったんですよ。(本当
けど、これからの負担などを考えるとやっぱり鯖を3つも掛け持つのは大変だという判断にいたりまして。造った中で人気の一番ある。SEXYGIRLの方に一本化するにいたりました。これからも熱いご支援お願いします。
さて、今日の更新ですが・・・
本日は、久々に亀井さんのリンクを一件追加いたしました。
今まで追加した中(亀井さんのみ)で2番目に面白いブログを書いているサイト様です。
1番目はなんといってもえりりんどっとこむなので(管理人はですがw
面白いですので一回行ってみてくださいねぇ~
あと大きな更新をしました。
TOPに携帯版への入り口を追加
以上が本日の更新です。
PR