忍者ブログ[PR]
良い事ある瞬間 忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~今日は久しぶりの学校でした。今日は短縮授業で6時間目が壮行式でした。とりあえず校長がんばりすぎ…一生懸命拍手してるし一生懸命に話ししてるし…まぁがんばってるなぁって思いました。そのとき俺はというとまぁ適当に話しとかしてましたw
あと掃除が異常に長かったです。掃除の時間なのに取れかけてる紙を直させられて疲れました…けど良い事もありました~w天使がぁ…まぁ真面目に取り組んでいれば良いことがあることがわかりました(ワラ
明日も良い事があるといいなぁ…と思うAKITOでした。
PR