忍者ブログ[PR]
夢物語 忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中で好きな人が休みという不思議な夢を見ました。なぜか友人がほぼフル出演で、学校には家族連れがいっぱい居るし小さい子がモー娘。のSEXYBOYの振り付けやってるしでなんか凄まじい夢なのです。それなのに好きな人だけ居ないという悲しい夢を見ました。夢の中で位好きな人と自由にさせてほしいと夢に思うのでした。最終的に夢だから何も変わらないのですがね(これが正夢になったら正直驚くけど
今日の更新はリンクを一件追加する予定でいます。
でわでわ今回はこれぐらいで・・・

PR