忍者ブログ[PR]
デスクトップを晒すw 忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~暇なんで管理人のデスクトップを晒しちゃいまぁ~すw
デスクトップ
↑これです。一応無編集w
すっきりしてるように見えませんか?
気づいた方は気づいてると思うのですが。
意外と凝ってますw
まずツールバーをロングホーン風にしてあります。
次に時計もロングホーン風に。
最大の特徴はアイコンが一個もありません。
なぜ今時ロングホーン風か、巷ではビスタが主立っていますが。
俺はロングホーンを推しますw
あと、アイコンがデスクトップに無いのは俺のポリシーです。(かっこつけw
でもこっちの方がすっきりして見えませんか?
まぁその人その人によって意見は異なると思いますが。
個性の主張としてはいい線いってると思っています。
今日はこの辺で・・・
デスクトップを遂に晒してしまったAKITOがお送りいたしました。
PR