忍者ブログ[PR]
ド・アップ! 忍者ブログ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい。
アップフロントが公開を予定してるらしい。無料動画配信サイト「ド・アップ!」
なんと、ショートドラマ「おじぎ30度」に我らがえりりんが出演するらしいです。
まぁ、10周年記念に出ない分の出演か。。。。(ボソ
詳細は以下の通りです。

12月24日(日)より、モーニング娘。の高橋愛、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、JJモデルの土岐田麗子が出演するファミリーレストラン"ガスト"を舞台にしたウェイトレス・ストーリー『おじぎ30度』が配信をスタートします。
我らがえりりんはシリーズ②にしか出演しないので。
当サイトでは、②を紹介します。
もち、気分で他も紹介するかもしれませんが。。。

シリーズ②
出演:高橋愛、亀井絵里、土岐田麗子
鶴絵里香(亀井絵里)が働く"ガスト"へお手伝いに来た花梨と深華。絵里香のペースに乗せられて、地元・占い・彼氏の話で盛り上がるが...

鶴?絵里?香・・・
まぁ、鶴亀なんでまぁ。。。またしてもネタ的な。。。
画像は、
おじぎ30度

やっぱ、完全に戻って来てるよね?
このときはまだ、辻さん推しだったのでなんとも言えませんが。
この時のえりりんが一番好きだったりします。

あと最後の方にこんなことが書いてありました。
全国のガスト店頭でDVDの期間限定独占先行販売予定、及びガストビジョンでの放映予定。
※DVD特典①オリジナル特殊ジャケット②メイキング映像収録③出演者インタビュー収録

やっぱ、スカイラーク繋がりなんすかねw
個人的には↓

AKI;゚д゚)<同じクラスの嫌いな奴が働いてる可能性があるから買いにいけない・・・

のが心境だったりします。
かなり欲しいけど。
特に、出演者インタビューが気になるし。。。
どっかで、拾えるといいなぁ・・・

てな訳で、今日はこの辺で終了
えりりん誕生日まであと3日!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード