忍者ブログ[PR]
あとは野となれ花となれ・・・ 忍者ブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と、学校行ってきました。
2時間目で公認欠席し、15時から作文&面接試験やりました。
え~と、作文はよ予想GUYで~す。
まぁ、「高校生活で最も力を入れたこと」っていう題だったので、10分以上残して600字書きました。
面接で何気なく突っ込まれたけども・・・
まぁ、今までで一番いい出来だなと自己評価しました。
あ・・・そういえば、とあるサイトでもブログ書いてるんですけど。
そっちのほうは、凍結しました。
なんつ~か
クリスマスのバッキャロ~~~~~
って感じだったんでw
なんとなく、正月まで、凍結。。。
こっちは書き続けますけど。
なんつ~か、まぁ、あっちは書きたくないんだよクリスマスには・・・
そんなこんなで今日はこんなもんで終了。
明日から、えりりんの誕生日に向けて色々準備しますね(ウシシw

なんとなく続きを読むを久々に使用してみよう

卒業した紺野あさ美さんが、慶應大学藤沢(けいおうだいがくふじさわ)に合格したらしいっす。
すごいっすね~
秀才とは呼ばれていましたが、勉強したらここまでくるんすね。
まぁ、次の日に友達に慶應に転学してよと言ったのはこのためw
ほぼバレバレだったけど、その人はコンコンの存在知らないはずだから大丈夫なはず。
最初に漢字を見たときは、読めなかったんっですが、慶だけ読めて、思いついたのが慶應だったんです。これも友達に聞いたら慶応でもいいそうですよ。
やっぱ頭良い仔にはかなわん。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: