忍者ブログ[PR]
忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vista使ってます。

手なずけるまで、まだまだ時間がかかるな。。。

なんか、それが新鮮で良いんだよねぇw

初めてコンピュータ弄ったときみたいでさ。。。
PR
内蔵HDDを追加しました。

ついでに、Vistaインストールしてみたさ。

うん、使えねぇ(ぁ

インスト終わって、数分弄って、飽きてXPへww

何でもいいが、ブート選択で、以前のWindowsって表現されんのね。。。

XPのときみたいに、98とかXPとか表示すればいいのにさ。。。

なんだかな~w
地球アッチィよぉ。。。

アッチィ地球を冷ますんだ~だよホント。。。

懐かしいねぇ。。。

今のハロモニ。じゃやらない(やれない?)コーナーなんだろうなぁ。。。
リナックス使いづらいなぁ。。。

いろいろ考えごとしちゃってますよ。。。

いろいろね
イズム@DEEP...

やっばいねぇ。。。

買ってよかった。

まぁ、まだ2話しか見てないのにねw
<< 前のページ 次のページ >>