忍者ブログ[PR]
前の世界の俺・・・ 忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・タイトルは今読んでる小説の今の内容?的なことなんだけど。
タイトルが「神様家族」っていうんですよ。
あっ!そこのあなたタイトル見て馬鹿にしましたね?
まぁ内容は、ほぼ笑える内容だけど。いろいろな場面で共感でき感動する本なんですよw

あと2巻で全部読み終わるんだけど。噂では、外伝で「神様家族Z」とか言うのがあるらしいです。まぁ学校で借りて読んでるんで。外伝だけ買うってのはチョットねw
あ・・・一応この本小説ですからね?
まぁ、アニメ化もされてるみたいですが。声優とかによっては気落ちすると思うので見てません。小説全部読み終わってから見ようと思っています。

てっ・・・・こんなこと書いてる場合じゃない!!
えりりんの誕生日明日ですよ!!!!!!11
ポケモーでも、えりりんの写真が出ちゃってるし。。。
それがまたかわゆいのよw
それじゃ、準備しますんでこの辺で
終了
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: