忍者ブログ[PR]
新しい剣・・・・ 忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「○○○○は一目惚れって信じる?」

「そんな都合のいい話は信じない。人を好きになるには理由がいるんだ。なにかしらの理由がなきゃダメなんだよ。なんの理由もなく人を一目見て好きになるなんて有り得ない」

「○○○○、それってバカみたい。人生は漫画や映画じゃないんだよ。理由もなく、ただ好きになることだってあるの。他の人から見たら意味がわからなくても、あたしにとってはそれは、とても自然なことなの。それが運命なの」

って感じに昨日から読んでる「神様家族7」って小説は話がそんな感じになっていってます。

皆さんは、どう考えますか?
AKITOとしては、一目惚れを信じてますw
だって、俺が好きになったのはほぼ一目惚れだから。
それだから、色々痛いの見せられるんだけどね。
まぁそれも運命ですよ。。。

さて管理人、携帯の機種変更しました。
う~ん、DoCoMoのFシリーズからNシリーズへ変更したんですけど。
最初は、F902is買おうと思ったんですが。
親が金出してくれるので、高いN902ix買っちゃいましたw
なんつ~か、値段的に903シリーズ買えるくらい高いです。
まぁ、一応次世代機なんでそれぐらい目を瞑ろうかと。。。
早くFシリーズでix出てくれればよかったのに・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一目惚れはあると思いまふよ。人を好きになるのに理由はいらんでしょ
cheri 2006/12/25(Mon)11:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: