忍者ブログ[PR]
今日は・・・ 忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて、私的なことを書きたいと思います。
今日は、元気が出ない。
なぜ、出ないのか?
今日は朝から雨だから元気が出ないのか
それとも、一時間目からあまり好きじゃない選択数学の為か?
それとも、それとも、3時間目が化学→体育になったからか?
今まで読んできた人なら簡単にわかってしまうかな・・・(滝汗
そうです。全部当てはまりませんw
本当の理由・・・・
天使がいないから・・・(爆
実際、知ったのは、2~3時間目あたりですけどね。
けど、俺の直感は朝学校に着いたときに反応しました。
今日は、居ない・・・・(謎
なぜ、感づいたのか?
それは、天使の周りの友人がなんか穏やかじゃなかったから。
とゆうか、そんな空気を感じたから。
どちらにしろ、実際居なかったのは事実。
俺は、一体何感じてたんだか・・・・
すごいオノロケモードだな・・・
あと、伝える事としては、PS2の取り寄せしました。
一応ヤフーショッピングで型番が70000のものを2万60円で
いつ届くかは不明w
まぁ早めに届くことを期待して・・・今日はこの辺で終了さぁ~w
PR