忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリ~が映ってるものは苦もなく後悔もなく買う@AKITOですw

なんでだろうね。それ以外は、結構な確率で後悔に追いやまれます。。。

なんでもいいが、HDDの容量が色々な意味で足らない。。。

巷で噂のGAKI・KAMEとか言うのも、拾っといて聞いてない始末・・・

なんとかして、全てをうまく処理できないかなぁw

まぁ、モバゲーに時間を費やしてるのが一番の・・・・(ぁ)
PR
買った買った。。。

写真集を4冊(その内エリーが写っている作品は2つ)

とハロモニ。劇場Vol.5を買いましたw

いやぁ~懐かしいね。。。

いつかキャプでもしましょうかねぇ・・・

色々問題が起こっています。

明日徐々に解決へ向けての電話をしようと思います。

頑張れ俺(笑)
お高いです・・・

まぁ、使いすぎたとは思った。

エコしろよとか言わない事w

DoCoMoの宣伝

ダウンロード(bmp)

なにを反撃するんだろう。。。

てか、ツマブキってア~ウ~じゃ・・・w

まぁ、頑張って欲しいね。

CMにモー娘。起用してなにかグッズ付ければそれなりに・・・

とも思うのはファンだからかなぁ。。。