忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたぁ。。。たぶん平日はこんなかんじなんかな。。。

とりあえず、寝ますzzz

昨日の更新なんだけども、携帯サイトの方のロゴのデザイン変えた。

たぶん、PCの方のTOP画も時間があるときに作り変えたい。。。

では、失礼・。
PR
シングルMクリップス届いた。。。

良いねw

こりゃぁ。。。

あっ。。。来週の月曜日からちょっとずつサイトのデザインを変えていきます。

色々変わっていきますよ(たぶん)

では、失礼
普通に残業でノックダウンです。。。

仕事的には定時どおりに終わってたんですが。

薬液の交換で、すげぇ疲れました。。。

ドラム缶2個と20ℓの缶2個運ばされました。。。

今度は一人でやらなきゃ無いらしい。。。

死ぬぅ。。。

てことで、北海道ツアーはゴールデンウィーク後半へ持ち越しです。

明日もきっと疲れますし。。。

では、失礼します。
なんだかんだで、サイトの.htmlを鯖からDLしています。

自分のサイトなのにね(汗)

ツアー日記は明日に延長です。

すいませんね。
北海道より無事帰還しましたw

内容は意外と濃かったです。

計画をあまり経ててない割にはですけどね。

ここのサイト様をインスパイアして。内容を明日から二日くらい掛けて書きたいと思いますw

あと、CD買ったのにイベントに当選したのかしてないのか確認しませんでした。。。

北海道から帰ってきてから開けてサイトにアクセスしたところ。

期間が過ぎましたので無効とのことで・・・

まぁ行けないから良いけどさw

では、失礼します。




追伸・・・・
書いていなかった日記をアップして補正します。