忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのファンを以前レインボーにしましたが。。。

大きいほうのファンもレインボーにしちゃいましたw

いやぁ。。。綺麗ですな。

結構静かになった気もしますし。

それと、本日

浪漫~MY DEAR BOY~のイベントVなるものを買いました。。。



スキャナ活用w

内容は、いい感じですよ(ぇ

いつか紹介しますよ。

では、失礼します。
PR
予想外の出費が多々あった・・・

神様家族の漫画版の最新刊が今日タイミングよく発売されてるし。。

エヴァの最新刊も出てるしで。。。

二つとも買っちゃいましたw

いやぁ。。。予想外です。。
街に行ってきます。

色々買いにねw

なにかは秘密w
いまさら梅雨入り?

まぁ、室内で働いてる俺にとっては、

湿度が半端なくなるから困る。。。

ただでさえアッチィのに。。。

夏になったら干からびるかも。。。w
Winampのプラグイン変えて、音良くしたのはいいんだけど。。。

音量が設定できない。。。

しかも馬鹿デカイ音でるから、それをマスターで抑えようとすると、

ほかのアプリの音が低すぎて聞こえないという。。。。

まぁ、困るのはメッセぐらいだからいいけどさw