忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事かったる~

早く辞めたい・・・

でも辞められない・・・

来年までは・・・

八月の北海道に向けてがんばるとしますかw

秋紺はあるのかなぁ・・・

こんこんが復活するとかいう噂もちらほら。

うれしいねぇ。

でも、モー娘。には戻って欲しくないな。いろいろな意味でさ・・・・
PR
XP
なにを思ったか・・・

XPでWindowsサイドバーつかってる・・・w



ものの数分でインストール完了w

これで、Vistaが欲しいという気がなくなりました。。(ぁ

久々に昼間に起床w

なんつ~か、体中がたる~くなるよね?

寝すぎると、なんか時間がもったいないような感じがするよねw

そろそろ、ディスコグラフィー作り変えなきゃなぁ・・・

構想はもう出来てるんだけど、実行する気力が無い・・・と

本当、なんなんだかわからんねw
思い出話に華が咲くw

約12年後どうなってるんだろう。。。

同窓会の話で最終的に盛り上がったw
夏先生ナツカシスw

そ~いえば、今はAKBなんたらにとりついてるんだっけ。

とりま、そ~ゆことで~(短)