忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげに一人暮らしに慣れてきた@AKITOですw

米とぎ以外は慣れましたw

米とぎだけはどうしてもうまくできない。。。

まぁいいかw

今日は、色々買ってもらいました。

一週間余裕で生活できるくらいの食糧と

色々な生活用品w

とりあえず、生活するには最低限不自由しなくなりました。

では、失礼します。
PR
夜飯がうにいくら丼w

どんだけ豪華なんだ。

丼だけ。。。。

ほかはいたって普通w

最近、大根のシーチキン和えサラダが好きです(ぉ

てかね、GTOのパチスロやってみたいよ。。。

モー娘。のパチスロでるのかな。。。

どうせなら、パチンコの方で出て欲しいなぁw
いいなぁって思った時には、もう卒業ってなることが多々ある@AKITOです(苦笑)

なんでだろうね。

紺野さんの時からこんなかんじですよ。。。

卒業って発表されると注目するからかなw

まぁ、どうでもいいか。

あと、色々あるけど、PCの処理が追いつかなかったため。

更新は控えさせていただきます(ぁ)

では、失礼します。
愛エプ見て思った。

疲れてたらあんな料理できね~ってことがw

俺だって料理位・・・・

できなくはないw

てかね、久々に夢見た。

内容は高校?

文化祭?

みたいな感じ。

それで、好きな人が出てきたのw

なぜか、声が無い・・・

たぶん、あまり声を聞かないからだと思うけど。。。。

それで、最後に振り返りざまに・・・・

ノノ*^ー^)<おはよう、起きて

そこで、絵里様の目覚ましがなったので、夢と同化orz

声は絵里様で、姿は好きなあの人。。。

朝から嬉しいやら悲しいやら(マテw

では、失礼します。