忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロデビュー決まりましたねw

まぁ。。。

事情はどうであれ頑張ってほしいですね。

元推しメンなんで、応援しますよw

もちろん、かげながらですが。。

つか、今のところ、外付けのHDDを誤ってフォーマットした以外は、問題なし。。。

フォーマットしたデータも。。。

いろいろな手段を使って復元中w

今のところ画像は復活w


それ以外は、あるソフトを注文したので。

一週間後には多分、復元できるでしょうw

なんたって、復元ナンバーワンの会社のソフトなんで。

では、失礼します。
PR
う~ん。

座って仕事するのって楽かもw

てか、楽天のサポーター?みたいなのって

GAMになってたんだね。。。

知らんかった。。。

ホーム開幕戦に来るんかね・・・

まぁ、どうでもいいかw

どうせなら、2年前に行けばよかった。

って思って終了w
疲れた。。

なんか、いっぱいあるらしいですよ。。。

忙しい会社っては聞いていたけどこれまでとは。

洗うのも面倒だし、立ってるのも面倒。。。

でも、下っ端だからやるしかない。。。

やるしかないんだよ~~~~~

明日は、友達が家に来るらしいです。。。

初訪問客ですよ(業者除き

いやはや。。。

お見苦しい部屋ですよw

では、失礼します。
加護さん大丈夫かなぁ。。。

なんか、読んだには読んだけどさ。。。

なんか、吸ったかもって感じだよね。。。

けど、本人が認めてるってことは真実なのかなぁ。。。

人生色々ですね。

俺は、とやかく言えませんけどね。
感冒です。

仕事休みました。。

明日も休みます。

明後日復活します。。。

まぁ、サイトの更新しようにも、外付けHDDのデータ無いし。。。

ついてないときはこんなもんなのかね。。。

データどうしよう。。。

曲全部なくなったし。。。

写真集のデータも消滅。。。

嗚呼。。。だめだこりゃ。。