忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの人がハワイ行ってきたそうです。

あれですね。あれ。。。(何

一瞬うらやましいと思ったさ。。。

でもね

でもね

でもね

でもね

俺は・・・・ハワイより・・・・

北海道に行きたいんだぁ~~~~~~~~~~w

もちろん、コンサートが終わった後の5月のゴールデンウィ~クにね(ぉ

なんか普通じゃないね?

まぁ、傷心旅行とでも言っとこうかw

徐々に企画遂行中w

べつに、モー娘。に興味がなくなったわけではないです。

ただ、北海道のあそこに行きたいなってねw

さて、明日健康診断だそうなので、失礼します。
PR
疲れる・・・・

仕事ってなんだかんだで自分の身に戻ってくるものだから。

真剣に考えたいね。(何w)

仕事が少なくて楽だったぁw

巷では入社式だからね。

きっと届いても困るんだろう(爆)

つ~か、俺派遣社員になっちゃった。。。

まぁ大学生しか求人してないところに派遣として入るから・・・

普通に言えば特殊な人?w

そんな感じの一日でした。

ちゃんちゃんw
mixi始めました。

はい、気分です。。

じゃなくて、お誘いされたんでやりましたw

明日から仕事だぁ・・・・

正社員になったのかな俺は・・・・

わからない・・・

てか今日は、エリプリルフールか。。。

エリにゾッコンになる日だなぁw

そこ、いつもだろとか言わない。

いつもだろうけど、いつもっては限らないでしょ(ぉ

たま~に、違う世界を知りたくなるのが男ってもんさw

では、失礼します。
なんか、疲れたなぁ・・・

CD50枚買った。。。

アルバムはレインボー7が良かですねw

では、失礼します。。。

雨。。。嫌いw