忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久です。

久々にWinampスキン作りました。

1年前の田中れいなちゃんの誕生日企画で作って以来だったとです。。。

自分でも、サーバーにアップする際に日付を見てしりました。。。

1年も作ってなかったんだ。。。

もう1年経つんだ。。。

早いねぇ。。。

なので、若干作り方忘れてしまい。。。

手抜き感丸出しです。。。

ご了承ください。
PR
ということで、計画くらいは立てよう。

つか、立てないと造れないので。。。

計画はしっかり立てて、そのとおりに行かないと怒る。。。人なんでw


とりあえず、

①閉鎖されたサイトを区別する

これは、完全にサーバー上に無い状態の場合のみに適用しようかと思います。

サーバー上に残ってると、ちゃっかり復活しちゃうかもとかもありえますので。。w

その辺を区別したいかなぁとか思いまし。

クリックして、このページは存在しません。

っは嫌ですもんね?

俺だけですか・・・w

②Discographyのデザイン適用作業。

Discographyを紹介してるページ自体は変更されてるんだけど。

そのほか細かいところは投げっぱなし(ぁ

背景画像すらサーバーから消去済みで、すっきり表示(言い様

なので、デザインを少しずつでも変更していこうかなと。。。

でないと、新曲が出るにつれてやりたくなくなるし。。。ね。。

③動画公開計画

絶対不可能というわけではない。

でも、無料で運営する以上、容量がorz

なんてわけですよ。。

④ツールの充実化

ツールといっても、身近なIEなどのデザインを変更しようという意味です。

画像を生かすにはこれしか。。。

デザイン変更ツールが見つかり次第。

という事になりそうですね。

上記4つくらいかな

まぁ、やるかどうかで言えば、①と②くらいか。

③以降は夢というか目標です。

計画書終了
TOP
ども、AKITOです。

えりりんの最新写真集『MAPLE』

をいろんな手段を用いて用意いたしましたw

まぁ、その辺はさておき。

早速TOP画作りました。

結構選定に時間がかかりました。

結局亀の人形にチュ~してるのにしました。

選択派として、今まで使っていた1作目と同じような見つめられるような画像もありました。。

結構、ツボな画像は多かった。

なので、若干スキン造りの血が騒ぐ(ワラ

ということで~w
なんというか、、、

大手サイトの閉鎖が相次いでいますな。。。

まぁ、理由は色々あるようで。。。


って、、

閉鎖しないよ?

するわけ無いじゃん。

俺の大事なブックマーク集(蹴

なんというか、愛着をもっていますので。

てなわけで、

徐々に復活します。

閉鎖したサイトを糧に(縁起悪

コンテンツは、、、

動画も視野にいれなくもなく

スキンをメインに作り始めようかなぁ~

えりりんの写真集

メープルも発売されたことだし、

というか、それをネタに日記更新もできるし

あと、ポケモーのQ&Aも溜まったし。

色々再開しまっしょい

と気合は入れられる(ボソッ
あまりにも更新しなさすぎですいません。。

9月前半は何かしらの更新できたかも知れません。

週末かぜっぴきでしたが。。。

今週は、上半期売り上げなんたらかんたらで株主にいいとこ見せたいらしく。

会社がもう大変のなんの。。。

残業フィーバーですよ。

しかも、その給料がCDとか写真集とか発売されたあとだから。。。

全くもって使えん。。。

よりにもよって、少ないかも給料でお支払いなんて。。。

そーいえば、えりりんが新しい写真集だすのはもちろん皆さんご存知ですよね?

ついでに、フォトなんたらっていう1100円するカメラ小僧の本に先行カットらしきものが載ってますよ。

撮影はキャノンの何たらっていうカメラらしい、、、

まぁ、高いけど、買うのがファンですよね~?

つか、たぶん、表紙見っけたら即買ってしまいますよ。

すごい誘惑がありますのでw