忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リナックス使いづらいなぁ。。。

いろいろ考えごとしちゃってますよ。。。

いろいろね
PR
イズム@DEEP...

やっばいねぇ。。。

買ってよかった。

まぁ、まだ2話しか見てないのにねw
モーニング娘。の新曲良いねぇ(ぇ

SEXYBOY以来に良いと思ったよ。

コレだからファンを辞められん

つ~か、絶対歩いてるよりは良いと感じる俺は。。。

しんみり系の曲より、ノリの良い曲が好きなんだな。。

まぁ、俺なりの観点からの結論を述べさせていただくと。

今のモーニング娘。にバラードは合わない気がする。。

まぁ、意外にあっちゃったりするのが、モー娘。なんだけどね(ワラ

さ~て、飽きるまでリピートすっかなw
昨日は色々買った~

CDとか中古でまとめて買ったしw

あと、ヤフオクで2個落札できたしw

お金がぁぁぁ・・・
仕事疲れた。。。

実家に帰省するです。。。

日曜は友達と買い物でぇ~す。

土日は自動更新で~す。