忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の人達早退しまくり。。。

あ~あって感じだw

どうでもいいけどさ。。。

俺の仕事を増やすのだけはやめて欲しいものだね。
PR
友達とカラオケ行った~

帰り道迷ったぁ。。。

方向音痴ですいません。。。

まぁ、1人だったからどうでも良いけどさ。

カラオケ面白いね。

月イチくらいでやりたいね。

まぁ。。。高校の時の俺だったらありえない発言だね。。。
Vista使ってます。

手なずけるまで、まだまだ時間がかかるな。。。

なんか、それが新鮮で良いんだよねぇw

初めてコンピュータ弄ったときみたいでさ。。。
内蔵HDDを追加しました。

ついでに、Vistaインストールしてみたさ。

うん、使えねぇ(ぁ

インスト終わって、数分弄って、飽きてXPへww

何でもいいが、ブート選択で、以前のWindowsって表現されんのね。。。

XPのときみたいに、98とかXPとか表示すればいいのにさ。。。

なんだかな~w
地球アッチィよぉ。。。

アッチィ地球を冷ますんだ~だよホント。。。

懐かしいねぇ。。。

今のハロモニ。じゃやらない(やれない?)コーナーなんだろうなぁ。。。